月別アーカイブ: 2012年11月

SPA直入 [ GPZ900R

久しぶりのSPA直入

SPA直入のサーキットランフェスタに行ってきました。今回はコースインしたときはネガティブな問題は出なかったけど、周回を重ねるとブレーキの効きが甘くなってきたように感じました。そんな中、コンスタントに55秒〜56秒のラップタイムを刻む事ができるようになってきたけど、ベストラップにはまだほど遠い状態です。

今回は路面温度の関係か、転倒者が多かったような気がします。やっぱウォーマー買わんといかんね。誰か買うちゃらんかいな?!

SPA直入 | GPZ900R

SPA直入 | GPZ900R

イカの活け造り | 呼子 漁火

佐賀県呼子のイカを食べるなら「漁火」がおすすめ

近場までツーリングと言う事で唐津市呼子までイカを食べに行って来ました。

呼子の僕のおすすめの店は「漁火」ちょっとお値段が高いけど呼子の名店です。

イカの活け造り | 呼子 漁火

イカの活け造り | 呼子 漁火

活け造りって美味しいんだけど、グロいよね。とくにイカの目玉。そんな悲しい目でこっち見らんのって!
〒847-0303
漁火
佐賀県唐津市呼子町呼子1467−1
0955-82-5224