清流をみながら美味しいお蕎麦が食べれる「そば茶房温人」

前から何度か行ってみたものの、お店が混んどって、中々食べる事が出来んかった「そば茶房温人」で、矢部川の清流を見ながら美味しいお蕎を頂いて来たとです。で、帰りがけに「姫まんじゅう」をお土産に買って帰って来たとです。このお饅頭は「田舎のオバちゃんハンドメイド」なお饅頭でかなりオススメ!久住町にある「まんじゅうハウス」以上の饅頭かも?

そば茶房温人 | 黒木町
そば茶房温人 | 黒木町

SPA直入の耐久祭に出場しました

XB9SX&VT250SPADA&GPZ900RでSPA直入の耐久祭に出場してきました。並み居る強豪の中、お世辞にも速いと言えないバイク3台で総合14位、クラス9位。僕以外のライダー二人のお陰でSS以外では最上位をマークすることが出来ました。みんな速えーよ!

ブレーキの不具合を指摘してくれたり、レースの下準備をしてくれた上に完璧なケータリングを提供してくれたメンバー。挫けた僕のために長いスティントを走ってくれたメンバー、ピットでお手伝いをしてくれたメンバー、みんなに感謝!チームみんなのお陰で最高の休日を過ごすことが出来ました。やっぱりサーキットで遊ぶのは楽しい!

GPZ900R | SPA直入
GPZ900R | SPA直入